エヴァーグレースの目元ケアはしっかり、トリートメントしてくれます

エヴァーグレースは関東を中心に100店舗を目指すエステサロンです。
どの店舗もきれいな店内で、清潔な環境で施術を受けることができます。
また、駅から近いお店なのでアクセスも良好です。

エヴァーグレースは、フェイシャル・ボディなどさまざまなコースが用意されていますが、目元ケアや脱毛にも力を入れており、豊田市で人気の脱毛サロンなどでも高い評価を得ています。

目元の印象は、見た目年齢に大きな影響を与えます。
パソコンの使用や乾燥など、刺激を受けやすい目元の皮膚は薄く、とてもデリケートですが、
エヴァーグレースでは目元に特化したケアをプロの手で行います。

目元ケアは、オリジナルの美容液を使用したハンドトリートメントが行われます。
やさしい施術は、ツボを刺激し、お肌の環境を整えながら目元の疲れを解消させます。
使用される美容液や機器は目元専用のために用意されていて、
お肌のトラブルに効果的です。

目元トリートメントの流れは、まずクレンジングと洗顔で汚れをしっかり落とした後、
マッサージ、かっさを使用したケアを行い、専用のマシンでお手入れをします。
最後に美容液をしっかりと染み込ませたマスクでお顔全体を保湿して、仕上げます。
目元の悩みは、クマやシワなどたくさんありますが、悩みに合わせたケアをしてくれます。